スポンサーリンク
SHELTER

SHELTER

ポーター・ロビンソンとMadeonのMV「SHELTER」です。 アニメのMVは多いですが、これは最後まで観ることをおすすめします。 SHELTERのホームページ

記事を読む

イラクの子供

イラクの子供

この動画のタイトルは「戦争の悲劇 1分25秒後に必ず涙する。」です。 ちょっとオーバーだなって思って観てみると、本当に泣いてましたよ! 困ったな・・・。

記事を読む

お母さんのお弁当覚えてる?

お母さんのお弁当覚えてる?

西友のCMです。故郷を離れて東京で働く6人の若者が登場します。 故郷にいた学生の頃に作ってもらったいたお母さんのお弁当。 そのお弁当を見た目で思い出せるかを試しています。 実際に、6人のお母さん...

記事を読む

葬儀に非常識なドレスであらわれた男

葬儀に非常識なドレスであらわれた男

葬儀に非常識なドレスであらわれた男。 それは、親友との約束の結果だった。 言葉が適切ではないですが、「ひねってあるCM」ですね。

記事を読む

全葬連CMです。

全葬連CMです。

全葬連CMです。 言葉が適切ではないですが、「ひねってあるCM」ですね。

記事を読む

マルコメ「料亭の味」CM

マルコメ「料亭の味」CM

マルコメ「料亭の味」CMです。 社会人になり、一人暮らしを始めた主人公のもとへ、実家の母から段ボールが届きます。­中を開けてみると、果物や調味料、生活用品とともに即席みそ汁「料亭の味 たっぷ...

記事を読む

長男の一言

長男の一言

「今日はゆっくり休んで」 夫に言われて休んでいると、長男が来て一言

記事を読む

結婚式当日、2ヶ月前に亡くなった母からまさかのサプライズ

結婚式当日、2ヶ月前に亡くなった母からまさかのサプライズ

結婚式の準備を進めてきた一組の夫婦。しかし、新婦の母がガンを患い闘病生活を余儀な­くされてしまいました。一度はあきらめた結婚式でしたが…。

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 11